◆7/26(水)リフレッシュカラテ通信◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~








本日の稽古は5名でした(^^)

最初に肩甲骨を意識したストレッチと移動しながらの内回し蹴りと外回し蹴りを行いました。

次に身体を大きく動かす事を意識しながらシャドウ行い、最後は中ミットを使って前後に移動しながらの中段突きと前蹴りを行い締めました(^^)

特にオヤジ達は後に下がりながらの攻撃を徹底的に行いました(^^)

本日も楽しい稽古でした(^^)

リフレッシュ空手担当
池田、春山        押忍‼️