◆阪本道場人事案内◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~




阪本道場運営アドバイザー:唐渡 貴


12月より阪本道場学習塾の塾長でもあります唐渡貴氏を阪本道場運営アドバイザーについて頂く運びとなりました。


唐渡氏は、学習塾の経営だけでなく飲食店(ミシュラン☆獲得)、会社コンサルタントなど幅広く活動されておる傍ら未来の少年少女の教育に日々力を注いでおります。


2015年に向けてより阪本道場が他道場との差別化をはかるだけでなく地域に根づく為、武道としての空手に留まらず人間教育としての空手を目指して行きたいと思います。


学習塾をはじめ阪本道場の教育コンセプトでもある文武両道を唐渡氏と共に築き上げその先にある空手による心の成長実践し教育して行きたいと思います。


皆様今後とも宜しくお願い致します。


大阪東部支部 阪本晋治