密会乾杯 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

密会乾杯

空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba-110919_175304.jpg

知っての通り、台風15号が日本列島に上陸中である。幸い、地元有田は前回の台風12号よりは雨風がマシやと聞いた。何よりや。しかし各地で予断を許さぬ状況....くれぐれも注意を。





好きな食べ物は?とのコメントがあったんやが、以前から好みは米肉卵が定番化としてある訳や。ちなみに余談やが、卵と言えばオレの得意料理はオムライスでもある。(手料理自慢ジョーカーなるイベントは、開催予定ナシ。)




まあそんな質疑応答をも兼ねた訳でもないが、肉を求めて先日ふらりと尼崎にあるご存知『焼肉勝っちゃん』に来店ジョーカー。のハズが......熱気ある店内を見渡すと、えべっさんとタコがいやがる。どうやら月一恒例のイベント中ときた。(『パジェロ!パジェロ!』と参加していた頃が、懐かしいやんけ。勝っちゃんジョーカーなるイベントは、開催予定ナシ。)


ならばとボス勝っちゃんを某場所に誘い出し、密会ジョーカー。乾杯を重ね、空いたジョッキの数(1時間程度で各10杯。)同様に意気投合となったことは言うまでもない。それにしてもボスジョーカーに匹敵するほど、ボス勝っちゃんもかなりの酒豪に違いない。


恐るべしハイペース乾杯ボス。