劇場観賞 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

劇場観賞

空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba-110513_144613.jpg

言うまでもなくデイリースポーツには目もくれず、今日もまた午後から筋トレ三昧。久方ぶりに会う会員さんと、顔を会わすなり髪トークとなった訳やが、言われるのも無理はない。プチモヒカンスタイルから別人の如く変貌を遂げてるムチャリブレマスター。その姿は、試合中でも解るに違いない。(アメブロのピグでも..。)

これからも更なる変貌を遂げるであろう。

もちろん、ジョーカーもである。





今さら映画好きなのは言うまでもないが、予告を見て無性に気になっていた公開中の映画『ガリバー旅行記』を、オフの日の先日に劇場で観てきた訳や。

チケットを購入しに窓口に。すると思いも寄らぬ言葉を店員から、投げ掛けられることになる。



『3Dメガネ、400円になります。』



『ガリバー、3D映画かよ....?!知らんかった..。しかも意外と高っ!!普通、レンタルやろ....。』


この手の映画は、あまり得意やない。でもまあ掛けない訳には到底いくまい。渋々....3Dジョーカーで、最後列にてスタンバイ。(劇場なら最後列が定番ジョーカー。)

結論から言えば、それほど違和感なく、気が付けば3Dガリバーを最後まで観賞した訳やが、内容が......少しオレのイメージと違ったかなと。まあそれでも映像の迫力は、劇場のスクリーンで観た方が、より伝わるとは思うがな。