再会安藤 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

再会安藤

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-110125_222846.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-100221_214513.jpg

今日は平日プロレスに参戦や。試合は、スパイダーとのシングルマッチとなった訳やが、時に予想だにしない動きに惑わされそうになるが、最後はツームストンパイルドライバーからのスズメバチでフィニッシュや。




そして試合後には、いつも世話になる焼肉『勝っちゃん牧場』からの誘いもあって、宣伝カーを飛ばし、店に向かったのである。


というのも....今日は、恒例となっている阪神タイガースの”安ちゃん”こと安藤投手がパーソナリティをしているラジオ番組の収録が、店内で行われていた訳や。でそこに、ゲスト......ではないんやが、呼ばれ向かったと言う訳や。(収録現場には今回で2回目。そして今日、シーズンオフにある収録のゲスト出演を約束したんやが、果たして......。)



収録を待つこと1時間。打ち上げを兼ねての久方ぶりの再会に、『安ちゃん!』『ムチャリブレ!』(さすがプロレスマニア。)で、乾杯や。
そして”勝っちゃん牧場”特製鍋(同行したレフリー吉野も大のトラキチなんやが、初対面した安ちゃんを前に緊張したのか、鍋に入れる肉を落としまくる始末や。)を突きながら、やはり野球の話となる訳や。今日もまた興味深い話をイロイロ聞かせてもらったな。
それと昨年の安芸キャンプでプレゼント(画像を参照。)し、『ヒーローインタビューの際は被る』と、口約した特注マスクなんやが、聞くと今は安ちゃんの息子がそれを被って遊んでいるらしく....。



最後に、現在二冠王者やと告げると、それに奮起したのか、安ちゃんも二冠王者を目指すと....。


今年もまた目が離せない。