祝初上陸 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

祝初上陸

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101210_205003.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101210_212625.jpg

今日は新木場での政宗自主興行。しかしなかなかの客入りやで。それに熱気もありで。

独眼竜の野郎....やりやがる。



ジョーカー東京初上陸となった今日の試合。東京のファン(大阪から駆け付けてるであろうファンの方々もいたが。)にもジョーカーの勢いを見せつけたに違いない。

もちろんコンビネーションジョーカーも次々と決まり、最後はスズメバチで神威から勝利や。


しかしこの試合で、タケルのトラースキックがアゴにクリーンヒットし、見事にアゴがズレやがった....。(今だに噛み合わせが悪い....。)



オリエンタルマジックめ....



次の対戦がある時は、倍返しや。





試合後の控室。同郷の田中将斗選手が『このチャンコ、めちゃくちゃ旨いで!』と好評のソルジャー特製チャンコが、腹を空かしたオレにも届いた。餅をふんだんに入れたこの特製チャンコ、結構イケまっせ。ごっちゃんし。


届いたと言えば、今日は大量の差し入れも届いた。(大半が酒やが。)
この場を借りて、礼を申しあげたい。



明日はまた大阪にUターンジョーカー。