親睦宴会 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

親睦宴会

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101117_184207.jpg

ホテルに到着後、週末の試合で痛めた右足首の療養にと、温泉に浸かった。温泉が治療にいいとは、よく耳にする訳で。早期回復を願うばかり。



旅行の楽しみのひとつ、晩飯タイム。メインは”鰹のたたき”である。これが高知県では名産となるらしい。
宴会場での食事でもテーブルに並んだ訳や。そんな特産物となる料理を贅沢に堪能させてもらい、これまた恒例となったカラオケ大会が始まった。


そしてリクエストに応え、コブクロの『蕾』と『風』を熱唱。そして二次会では、絢香の『三日月』を歌いあげた。



..........心地好い。




年1回の親睦旅行、高知を舞台にまだまだ宴会は続いている訳で。





明日は、坂本龍馬ゆかりの地を観光するらしい。
ツアーコースを変更して、”やまびこ打線”の池田高校見学!!と願うのは、オレだけやな。


それにしても蔦監督家訪問は、衝撃やった......。