残留表明 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

残留表明

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-20101115-00000035-dal-000-3-view.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-P090219_2341.jpg

目を覚ますと、ハードな試合が続いた先週末のダメージが、体に蓄積されていた訳やが、その何よりもまず昨日の試合で負傷した右足首の状態が気になった。

以前、骨折(この時は、4ヶ月の欠場を余儀なくされた。)した場所でもあり、果たして今回のダメージ具合は......と、チェックしてみたんやが、まだ痛みは少し残るものの、何とか..いけそうや。



欠けた歯の具合も最悪やし....。


まあ......なんとかなるやろ。





今季FA権を取得し、その去就が注目されていた阪神タイガースの”アニキ”こと金本知憲選手が、今日の会見で残留表明を行ったらしい。
今季は開幕前の練習中に右肩を故障し、続けていた連続試合フルイニング出場が1492試合でストップ。打率・241、16本塁打、45打点の成績を残していた。


また来年、満員の甲子園で金本選手の豪快なホームランを見たいわな。


そして来年こそ、優勝を........。



ツーショットの画像は、2009年に安芸キャンプを訪問した際に食事に誘われ、宿舎となったホテルの鉄板焼き屋で乾杯。
その当時、大阪プロレスタッグチャンピオンやったので、ベルトを持参していた訳や。それにしても金本選手のホームラン同様、これまた豪快な飲みっぷりに脱帽した夜やったな。



来年こそは、優勝して乾杯を....。