久方行動 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

久方行動

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101109_145525.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101109_1452181.jpg

筋トレを済ました後、かなり雑に伸びた髪を切りに、久方ぶりとなる床屋である。(約一ヶ月ぶりぐらいかなと。その間、自分でハサミを使いカットしていたんやが。我ながら器用。)

外から店内の様子を伺うと、居た!!勤務していたムチャリブレマスター専属理容師に案内され、席に着いた。
言葉はいらない。いつものように......とここまでは、いつもと何ら変わらない風景なんやが、今日はイデタチをちと変えてみた。心境の変化である。バリカンを使わずに散髪をしてもらうことにした。

まあこれには訳があってな。

しかしそんな要求にも、顔色ひとつ変えずに見事な対応を見せるムチャリブレマスター専属理容師。
流石、ハサミ職人。


身を委ねて15分、完成。


この真相はいかに....。





久方と言えば、阪神タイガースのクライマックスシリーズ終了とともにプロ野球シーズンも終わり、スッカリ手が伸びなくなったデイリースポーツを、久しぶりに購入。

一面には、今年のドラフト1位指名選手となった榎田選手が。
中国広州アジア大会を控えた榎田選手が、壮行試合となるソフトバンクとの試合に投げ、2回を完璧に無失点に抑えた訳や。
頼もしい限りである。



『プロもエジキ!!即戦力いけまっせ』


の見出しも。打たれるよりは抑えた方がいいに決まっとる。早く甲子園のマウンドで、そのピッチングを披露してもらいたい。