解体工事 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

解体工事

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101025_105043.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101025_1100361.jpg

とまあ......そんな夜を過ごした昨日やが、一夜明け、窓の外をとりあえず眺めてみたんや。正面には廃墟となったフェスティバルゲートが、威圧感を残したまま虚しくそびえ立つ。昨日と何ら変わらぬ風景......と思いきや!!予期せぬ光景が目に飛び込んで来たのである!!



フェスティバルゲートの解体工事が始まっていたんやな。



『なんと?!いつから....』



昨夜は、すでに暗闇に包まれていたのもあってか、まったく気付かなかった。早速コメントにも寄せられたジェットコースターも、今ではすっかり切り離されていたし。(それは遠目からも確認出来た。)

”原点回帰”の想いも寄せたフェスティバルゲートも、いよいよ解体されてしまう訳や。



跡地には、隣接しているスパワールドが増築されるとの噂もあるらしいが、フェスティバルゲートに変わっていったい何が登場するのであろうか。少しは、興味津々やな。



またフラ~~~と串かつにビールを求めて、新世界に来てみることにしよう。