花道来店 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

花道来店

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-101023_220820.jpg

今日の試合はメインで、ヲロチ、ボディガーと組んでビリー、秀吉、政宗組との対戦となった。

秀吉の左手を見ると、先週末の試合で負傷したあとがまだハッキリとわかるテーピング。
狙わない訳がない。
秀吉の左手にジョーカーが、襲い掛かったこの試合、最後もコンビネーションジョーカーからもしや初フィニッシュムーブかとも思う痛めた左手を決めたままの腕ひしぎ逆十字固めで秀吉からギブアップ....いやレフリーストップか、まあどっちにしろ完全勝利や。

来週、府立でのイリミネーションマッチに向け、弾みがついたことは言うまでもない。



『見ての通りや。これがジョーカーの力や。来週、ジョーカー対正規軍、府立で勝負や。』



まだまだ、走らさせてもらう。





試合後、同じトラキチでもある知人(熱狂的トラキチ)の方に誘われて、なんばにある居酒屋『花道』に久方ぶりに向かったんや。

まあ昨日同様、ため息で乾杯....。会う方会う方、トラキチには堪える結果となった訳で....。終わった今シーズンを振り返りながら....乾杯。
『日本シリーズ?』興味ある訳がない。



『遅いよ~空牙ちゃん!』と今日もまたイカつい花道ボス(映画『ミナミの帝王』にも出演している役者さんでもある花道ボス。)が、店頭でお出迎えや。
ボリューム満点のスペシャル海鮮丼に、これまた馬鹿でかい(写メ撮っとけば良かった....)ステーキを堪能させてもらいましたわ。
ごっちゃんでした。



花道を出た後は場所を変え、尽きない阪神タイガース話......かと思いきや、突然!!通販業界でその名を轟かせる『ジャパネット』の話に....。そしてまるで販売員かのごとくテレビや掃除機などを、場所を変えた店のスタッフ(たまたま居合わせたこのスタッフも『ジャパネット』が大好きやった....。)らと熱く語り始めた。この話が2時間ほど続いたんやろか..。
人をここまで熱くさせるとは....


『ジャパネット』恐るべし....。