栄冠行方 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

栄冠行方

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-100828_2055~01.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-100828_212329.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-IMG_8133.jpg

新チャンピオンの誕生や!!


昨日の試合でタイガースマスクを敗り、ついに大阪プロレスチャンピオンとなった。これは素直に嬉しい。このベルトに二度目(一度目は、昨年9月新宿フェイス大会のディック東郷戦。)の挑戦で、奪取することに成功した訳や。
なんとも言えぬ張り詰めた緊迫感が心地好かったわ。いつもと、いやそれ以上かと思えるほどの声援もありがとう。それがエネルギーとなったことは今さら言うまでもないであろう。
心より、感謝である。

ただ、これだけで終わりやなかったんやな。かねてから言うてた『大切な仲間』、その答えが昨日の試合で明らかとなった。

正体はヲロチとボディガーや。



新しいチームの誕生である。



三人の合体に観客も、勝利の歓喜が吹っ飛んだかも知れない。
戸惑いもあるに違いない。
しかし、これからはこの二人と結託し、他の全員を敵と見做すことになる。


ムチャムチャ解散。


酒豪兄弟解散。


もちろんムチャルチャも解散。



新しい大阪プロレスの始まりであるとともに、大阪プロレスチャンピオンとして、そして新チームの頭として、その中心となり存在感を見せつけてやる。



あと....チャンピオンの特権!!このチャンピオンベルトを持って、飲み歩きまっせ!!



第20代大阪プロレスチャンピオンムチャリブレマスターに、注目や!!