地元酒場 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

地元酒場

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-100727_211942.jpg

アジアン・クーガー オフィシャルブログ 「亜細亜空牙飛飛日記4」 Powered byAmeba-100728_115552.jpg

昨夜は、京セラドームで行われた『トヨペット労働組合結成45周年記念イベント』に参加した後、南海電車に乗って(もう......市駅??と爆睡移動。)和歌山に移動となった。

向かった先は、和歌山市内にあるBARCOCO2nd。(いつも世話になるこの業界御用達BAR。)
昨夜もまた店内は、プロレスが大好きと言う熱い常連客や仕事帰り的客らで、熱気に包まれていた。マスターも変わりなく(そういや、まさかの変わった点もあったんやが..。)、いつものごとく優しいリズムが心地好い空間を体感していた。
しかしこのマスター、酒が入ると電話魔に豹変....昨夜も..。
電話が繋がってるであろう携帯をカウンター越しに向けられた。


『クーガーさん、ちょっと変わってもらえますか?』


石井智宏選手..。



『クーガーさん、ちょっと変わってもらえますか?』


田中将斗選手..。



『次は~~....』



もういいですからマスター!!
そんなマスターらと、昨夜は深夜まで乾杯となった。
ごっちゃんでした。




智弁和歌山が、昨日の紀三井寺球場で行われた決勝戦に勝利し、今年も甲子園出場を決めた。(6年連続18度目出場。)
おめでとうございます。
ナインの合言葉は、選抜で負けたリベンジとなる『打倒興南!!』らしい。
青春やね~~。
和歌山県代表として、ガンバレ智弁和歌山高校!!




知っている方もいると思うが、大阪プロレスではほとんどの選手が『アメブロ』なるブログを今月からスタートしているみたいなんやな。
オレは静観(実はアメブロとかシステムがよくわからない....。)していたんやが、ついに会社からオレ用が出来たとの連絡があったんで、試行錯誤やが遅ればせながらオレも今日からスタートさせることにした。
とりあえず今のライブドア『亜細亜空牙飛飛日記3』と並行し、アメブロの方は『亜細亜空牙飛飛日記4』として更新(内容は同じ予定。)していこうかなと。


アメブロ『亜細亜空牙飛飛日記4』
ブログURL
http://ameblo.jp/osaka-cooger/


アメブロムチャリブレマスターにも注目~~~!!