まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !

{540E4F85-7B7C-45EA-BD1F-50930ABFFFC1}

1000回目ぶろぐ更新〜〜 🐰🌸

目標達成 🤤!いえーい !

1000回目はだいすきなメンバーのことを
書こうと思います !


いちばん 班長あいみちゃん
{E4B011A2-3F28-4862-9225-753988DAF8F7}

ハッピーセットポーズ !

みんなをまとめるのってすごい大変やのに
班長として頑張ってくれてほんまにありがとう ( ;  ; )

あいみちゃんはもおほんまに顔が好き !
まほが好きな系統の顔やの 🤤かわいい ♡

はじめはどおなることかとおもったけど
ダンスもうまくなって覚えも早くなって
すっごい努力家 !

個人的にあいみちゃんと衣装どれにする ?てゆうラインするのがおおくってそれがもおないんや〜〜っておもったらめっちゃさみしい ( ;  ; )

自己中なところもあるけど
優しくてなにごとにもすっごい一生懸命で頑張ってる
あいみちゃんがまほはだいすきです 🐰🌸


#ハッピーセット


にばん まこち
{5811CAFE-5C19-4BBD-B4F7-B4FB7AB9A72E}


まこちとは一緒にご飯食べに行ったりするのがおおかった😉!
ほんまに優しくってなんでも相談聞いてくれていつもまこちに話したら気分がすってしたよ ( ;  ; )♡

まこちのピアノってほんまにすごいと思うな〜〜
Twitterにあげてた桜トレイン聞くだけで泣けたもん 。

まこちとはちっちゃいことで喧嘩みたいなんしたこと何回かあるね 。全部まほの言い過ぎやねんけど あのときはごめんね  (,,・__・,,)

学業とアイドルの両立お疲れさま ☺
これからは学校 !夢に向かって頑張ってね !
まこちだいすき〜〜 🐰🌸


#まこまほ


さんばん ももかちゃん
{4F9B5B14-6C8C-4027-8AA1-D36095F11035}

ほんまにおおくりに入ってきてくれてありがとう ( ;  ; )

ももかちゃんがはいってきてくれて5人になって
れべるあっぷしたよな〜〜 🙈
自分でゆうのもあれやけど (笑)

ももかちゃんはほんまに頼もしい !
あとほんまにほんまにいい子 ( ;  ; )

正直はじめは新メンバー仲良くなれんのかな 。
て思ってたところがあったけど
あっとゆうまに打ち解けてあっとゆうまに仲良くなれて
5人でおるのがあたりまえになったな〜〜 ♡

まほはももかちゃんの笑顔がほんまにだいすきです ☺
なんかひきずりこまれんの !こっちまで笑顔なる !

これからもずっとそのすてきな笑顔で
おおくり引っ張っていってね !
だいすきだよ〜〜 🐰🌸


#じゃこ


よんばんめ 副班長うらごん
{6448F99D-C4E4-4CE2-9D05-3BFD69E0E7A9}

うらごんとは一緒におる時間おおかったな〜〜
姉妹 ?ってゆわれんの嬉しすぎたもん !
え 、この可愛い顔ににてるん 🤤さいこう !
って毎回おもってた ♡

趣味が一緒やからかなんでかわからんねんけど
一緒におるうちにめっちゃ仲良しになれて
ふてりであそんでふざけておっきい声出して
まほんち泊まりにきたときは目が腫れて、、(笑)
双子コーデもしたな〜〜 ♡
一緒におりすぎて
まほの口の悪さがうらごんにうつった 😮!

なんかうらごんはほんまにお姉ちゃん !
面倒見てくれてありがとう ( ;  ; )♡

まほうらごんの止まらなあかんときに足でリズムにのっちゃうところがすき !あと 「さえっ!」(笑)

うらごんの優しさと可愛さとそのキャラで
これからも癒し続けてくれ〜〜 ♡
だいすき 🐰🌸


#ごんちん



はじめはいった当初は
全然知らん子と一緒に活動していくんいける 😭?
って思ってたけどしだいに仲良くなれて 
この4人に出会えて
まほはほんまに幸せです ♡

高校のお友達は一生もん !
みたいなんゆうやん ?そんなかんじ !
この4人は一生もん 😂♡
宝物 !みたいなかんじ ( ;  ; ) ♡

ほんまにだいすき〜〜😂♡
だいすきが溢れるよ !(笑)

みんな仲良くしてくれありがとう ♡

集まる機会は少なくなるとおもうけど
これからもよろしくお願いします 🐰🌸


{D0ECC02D-FB6C-4DCA-BD4C-48BFAB0729A7}

{3C2DCA06-CCCB-4508-A7BD-A2D6C57589FB}


あかんっ ほんまにすきや  (,,・__・,,)



ほんならの 。




まほ