あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{F8EE4DDD-B105-4A6B-9FDB-EBE47B58702F}



永遠寝続けててやばい😭
そろそろほんまに現実戻らなきゃ!笑



てことで、おはよ〜☀️



ブログ書きたいことがまだまだありすぎて困ってる😭(笑)



あと今日明日でこの記事入れて
3、4個?いけるかな😭(笑)



長文疲れたし読むのも疲れたと思うからこれは息抜きブログ〜(笑)



こう言うゆるい感じのは
もう最後かなっ!



昨日ね、お部屋整理してて


{4D4FC05E-ED69-4CDD-9A27-FFDCE6E52FF3}

{DC66C77F-F5C0-4571-826C-866B6FC6BF82}

{4ABE8566-1CEA-40A3-B973-BAE8FB2EADCF}

{B578C6B0-206E-4ED0-9561-44B90DFEA737}


皆からの贈り物
まとめたり飾ったりしたよハイヒール





お手紙3年で
こんなにたくさん頂きました!


{983F0DEE-F1B9-4001-B88C-234FE476191C}


その時の気持ちがこもってるお手紙はとても嬉しいですねラブレター
読みたい時に読み返せるし٩(ˊᗜˋ*)و



貰ったチェキとか写真も
ここに入れてある〜



こういうやつも🙌

{9FA2B326-57FC-4FC9-9A5A-597EC32932A0}


使わんと持って帰って
きちゃったやつだけやけど🙆♡



卒業後も全部形に残るし
ほんまありがとう😌💕
また読み替えそーっと!(笑)



次は衣装の片付けしなきゃな🤔!
今までありがとうの気持ちを込めて!笑





そんな感じ🙆


{531058EE-AD04-4C61-840D-15C34215E508}


/今日もがんばれーっ\



自撮りあまり
そうやから載せただけです(笑)





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!