あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{49653B4D-6BA8-4989-8C19-609958910211}



今日でcry衣装ラストでした!
今日1枚も自撮りしてなくてTシャツやけど😢笑



こんばんは〜
土曜日お疲れ様ですくま



東京、大阪のツーマンライブ
ありがとうございました♡



今日で最後やった曲もあってうるうるきたねー!ちょっとだけやけど!(笑)



特典会でも今日で会うの最後の方もおったりして寂しくなってきた😂笑







あ!はるばる大阪まで来てくださったとうくりにも感謝です😭ありがとうございます😭💕



マメクリもできて嬉しかったなー!
おまめちゃんやっぱ好きすぎる😌💕
あいみがこんな懐くの珍しいねん!



最後大好きな方達に見守られながらってとても幸せや🙈💭





そんなわけで明日で私たちが大阪CLEAR'SとしてLIVEに出るのは最後です🙋


{1342A4CD-6446-43BE-AD8E-161D5A5E8373}

{8FDD8C73-76FD-4749-8FD8-8EF8D95FD7A6}

{24D5B24C-D76A-47E6-A995-BE8BBD90DBB9}


いつも通りのアイドルラッシュ2回のあと3周年ワンマンライブ!



みんなと最高の思い出
作れたらなって思います♡



予定空けてあるよね?
最後見届けてください😌💭





今日の1枚は #東京×大阪CLEAR'S !


{50750A4A-12DC-48A5-8E65-11FDB3DE0801}


ビリケンさん!(笑)





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!