まこちゅ♡*•.❥871 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅ!!!



レアな平日ライブ!!!
たのしかった〜💕
ありがとうございました😌



KissBee WESTさん呼んでいただいてほんまにありがとうございました🙈✨
パフォーマンス圧巻でした😂✨



最後の外イベ、めっちゃ緊張したねん!!
ライブ3年もやって慣れてたつもりやのにめちゃめちゃ緊張した😂なんでやろ!!(笑)



ライブの前は友達とSINGみた〜!
大学の声楽科の友達と歌の映画みました◎


{81D22511-2CCA-480A-96C0-8CAAB107AA8F}


SINGめっちゃおもろかった!!
次はモアナみたい!んで4月15日にはいよいよコナンくん公開やし見にいかな💕🙈



昔は映画館の始まったら逃げられないてか出れないのが怖くて端っこしか座れなかったし音が大っきいのも怖くて過呼吸なるレベルやってんけどなんとか克服しました◎



今は映画めっちゃすき!!
克服できてよかった〜😂



今日もいちにちたのしかったな😌



SNOW様々の動画でばいばい!!







読んでくれてありがと!!



         まこちゅ