まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !

{406964FC-8BF2-40CE-96F8-FC9C74DEEB21}

たいやきのクレープ !
めっちゃおいしかった ♡


火曜日お疲れさまでした 🐰

CLEAR'SDAY !
みなさんお掃除しましたか ☺?


おおくりはアメ村お掃除の日でした〜〜

大阪CLEAR'Sとして
最後のアメ村お掃除ボランティア ( ;  ; )

{4CE31721-33E1-4879-9F31-DAE8D67A0EC3}


みなさんとお掃除できて楽しかったです 🐰
寒い中来てくださってありがとうございました !

2年半ぐらい月に1回ボランティアで
参加させてもらってたアメ村お掃除 !
お掃除で出会えた方もたくさんおるから今日で最後なんやって思ったらすっごいさみしいです 😂

でもまた卒業しても都合があえば
お掃除ボランティアしに行きます !

{94A2494D-796E-4D80-90D9-E93BFC32FA51}

ありがとうございました 🐰♡


{D5ED8D37-B274-44F7-A0B4-561857671B83}

{873117A0-19CD-4B95-AAB9-F69ADAB388F6}

差し入れもありがとう ( ;  ; )
すぐ食べます ☁️



今日は寒かったから
お風呂であったまってぬくくして寝よう !


ほんならの 。



まほ