あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{CA49ABAE-DAC7-4666-A248-C35043289EBE}



こんばんは〜
水曜日お疲れ様ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今日は2月1日!
もう2月はじまったの、はやっ😭
って気分(笑)



今月もよろしくお願いします♡
あ、今朝チアーズにチアボイス付きの投稿したのでよかったら聞いてみてね♩





朝からずっと動いてて眠い〜



#ごんちんとランチ食べて、お買い物したり、めっちゃ歩いたり疲れたけど楽しかった╰(*´︶`*)╯♡



いっぱい笑ってお腹痛かった!(笑)



しかも痩せたいはずやのに、めっちゃ食べてしまいました(;_;)(笑)



んでレッスン!
食べたぶん動かな思って頑張った(笑)
楽しい1日やった🙆💕





******************************


-大阪CLEAR'Sイベントスケジュール-

24日(土)

25日(日)


211日(土)

212日(日)


218日(土)名古屋遠征

219日(日)名古屋遠征



Twitter@aimi_sannn

フォローしてね♡


******************************






昨日たくさんコメントとかリプきて嬉しかった!




みんな結構アニメ好きなのね〜

またお話ししましょ🙋💕






いつもありがとうカナヘイ花


じゃあのー

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ