あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{4EC77B55-2E2F-4FDA-9E01-9F4EAB3E2949}



この写真めちゃくちゃ
病弱感あるね!(笑)



こんばんは〜
火曜日お疲れ様ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



CLEAR'S DAYです!
お掃除しましたか(`・ω・´)?



あいみは窓拭きしたよ!
定期的に拭くからあんま変わらんけど気持ち的にスッキリする♩



暫く拭いてないなぁって方は是非窓ピカピカにして見て!見通しもよくなって気分スッキリやで٩(ˊᗜˋ*)و





昨日言ってた今期見てる
アニメご紹介コーナー🙋💕パチパチ



・まずは銀魂!
(深夜枠に移動してさらば真選組編の続きから〜!毎週動く銀さん達が見れてほんまにアニ銀ありがとう😭って感じ!漫画で内容は知ってるけど声優さんの台詞の言い方とか毎週楽しみな作品です♡)



・クズの本懐
(絵が好みーと思って見始めたけど内容もよくて、毎週続きがきになる感じに終わるからわくわく!恋愛ドロドロ系かな?可愛くて綺麗な絵柄がタイプの人はチェックしてみて🙈)



・ガヴリールドロップアウト
(ほのぼのギャグ系!みんな可愛くってキャラも立っててクスって笑える感じ😊らきすたとか、ゆるゆりとか女の子達の可愛い日常みたいなんが好きな人にオススメ!毎週の癒しです💭)



以上です!
今期は全然見てないなぁ〜



正宗くんのリベンジとカオスチャイルドも2話まで見てた!(笑)



これ以外でオススメとかあったら教えてください♡



あ、新しいプリキュアも見る予定!
プリキュアアラモード絵柄可愛すぎてね😌💕(笑)



 まだわからんけど見た目だけやといちかちゃんが可愛いなぁ〜



皆も作ってアラモード言ってたまいんさんがプリキュアアラモードに出るのってなんか胸熱やね(`・ω・´)笑



そんなん感じで楽しみです♡





******************************


-大阪CLEAR'Sイベントスケジュール-

24日(土)

25日(日)


211日(土)

212日(日)


218日(土)名古屋遠征

219日(日)名古屋遠征



Twitter@aimi_sannn

フォローしてね♡


******************************






あ!質問来てたけどマクロス知ってるよん!




フロンティアしか見たことないけど!

ライオンも射手座ryも星間飛行も好きです🙆♡






もいつもありがとうカナヘイ花


じゃあのー

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ