まこちゅ♡*•.❥837 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



電車乗ってたら同じ車両の端っこにかばんみたいなやつが落ちてたねん!



んで開けたら爆弾はいっててやばいやんってなってんけど急行で全然止まらへんくてなんかしらんけど処理しましょうってなって開けてなんか切って急いで逆端に逃げるってゆー夢見ました💣💥



コナンくんの見過ぎかな😇笑



夢っておもろいやんね〜!!
てか朝見た夢まだ覚えてんのすごない??
逃げるときに誰かが守ってくれたんやけどそれが誰やったかだけ思い出されへんの🤔💭💭



夢日記とかつけたらおもろそうやね!😪
初夢はいい夢みたいな〜💭笑


読んでくれてありがと😗笑
{667CFC7A-3AE2-4D04-85DB-21AE688332FA}





          まこちゅ