まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは✩

坂下舞帆です!

{C9B89D07-6B99-40FF-9A63-0E0713720C77}


今日はぱぱとニトリにいってきたよ〜〜

{44BDDCBF-4626-4ADD-82C0-E068681775DA}

もってかえるのたいへんやった!
やっぱりぱぱについてきてもらって正解 ☁️

さっき組み立ておわったの!
こんなんやったことないし〜〜つかれた😖
でも頑張ったよ!

お部屋可愛くしよっと💟



あと録画見た!
SMAP×SMAP
ビリギャル

SMAP×SMAP
終始?やばかった。
あの〜〜ユニバのやつとかやばかった。
中居さんが泣いてたとこ、
自分も涙でちゃってたもん😭

ビリギャルは
有村架純さんがかわいすぎたんと、
一生懸命頑張ってたんやばかったな😭
なにごとにも、一生懸命ってやっぱり大事やね♡
あと、おかあさん!ほんで妹!ほんで友達!
いい人達すぎるくない😭?
今見てる途中やの〜〜

なんか、人が泣いてたら泣くくせある(笑)
うつるねんな〜〜涙!


明日も朝早いし、
お風呂入って寝よ〜〜🐰


今日は〜〜ハッピーセット💟

{8D20334F-E602-4FA6-B158-DA77B615C5D1}

{3A5B8ED9-34A2-422C-B033-C498B08185E4}

あいみサンタ〜〜🎅🏻
サンタさんと写真とれたみたい♡
えらい可愛いサンタさんやで!



ほんならの。


まほ