あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{757E9710-F5EC-4E01-BA96-A8FEF77980DB}



こんばんは!



今日もPolluxTheater
ありがとうでした( *´꒳​` )💕



うららの誕生日もお祝いできて
楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
\ハッピーバースデイ/



プリンセスのピンいっぱいつけてる23歳なかなかおらんよ(笑)うららのそういうところええよね!(笑)





あ!ももかちゃんから誕生日プレゼント貰ってん🙈💕



{EC62BACD-C0A7-4947-979F-C93ABE1C92B2}



可愛すぎる!!!
ありがとう😂♡



なんかどんどん誕生日気分なってきてそわそわや₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾





さて!
明日もPolluxTheaterです!


{AD56BFB1-DE2A-4B2F-9DB6-F77ADCBF7182}

{581C5C86-410E-4735-82EF-403495D23098}

{AA2DA1A1-7358-4361-80BF-3570ED498308}

{763E0274-0480-43FE-946E-077F95A62497}



1部時間早めなんですけど来てくれたら嬉しいです😢♡
みんな起きてーーー!!!(笑)



20歳最後のライブやしいつも以上に楽しく盛り上がって終わりたいな♡笑
待ってます🙋💕





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!