まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


坂下舞帆です!

{02D00CFB-F68C-4C70-968C-6AFF3F44558E}


今日はすごい寝た〜〜

ゆっくり寝るのはほんまに気持ちいい
アラームあわさんと寝れる日がだいすき🐰


起きてから、ご飯たべて
コンサートDVD見ながらお家の片付けした!

キレイ〜〜さいこう☁️

で、今は昨日妹のお友達が持ってきてくれた
ロールケーキ食べてます...♡

{781852AB-73B1-46AE-8531-808957278954}

写真綺麗に取られへんかった😖
雪が積もってるみたいやね!

ちゃんと切って食べてるよ〜〜
めっちゃ美味しい♡

ありがとう、あかりちゃん(妹のお友達)🙈


🚺今日のおおくり🚺

{DF8B81AE-AEA5-4849-9A15-E80FFD5042B9}

18:40-19:00です🐻

お時間ある方会いに来てほしい!
待ってます...♡


あ〜〜だいすきなセジョンちゃん(I.O.Iさん)が泣いてたら
まほまで涙うつる〜〜

I.O.Iさんおわるのさみしすぎる😭😭


用意しよ!



ほんならの。



まほ