まこちゅ♡*•.❥820 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



Halloweenしました!!
ほんまは明日やけどね👻🎃



一部は顔色悪い花嫁さん👰💒

{59AFBA8E-CB55-483D-AF16-3EA6FE1EE0A7}



2部はクモの巣に引っかかった悪い女のコでした!!!笑


{A704C809-2ED2-4FE4-BCC1-36BCBDD2D6A5}



今年はメイクで色んなことしてめっちゃたのしかった!!



愛にきてくれてありがとうね!!



お話できるみんなとの時間はほんまに大切。
1秒1秒大切にしたいな。


人の心ってどーにもできんやん?
まこちが会いたいって思ってももうまこちのことはいいやって思われちゃったらどーすることもできんの。めっちゃもどかしいやん。


あと人間って案外儚いし。


いつ何があるかわからんから会えてる時間はほんまに大切にしたいねんな〜


まこちのこと好きって思ってくれることほんまに感謝してるし嬉しいし、


迷惑かなってたまにゆーてきはったりするけどそんなこと全く無くてほんまにしあわせやの!!




いつもほんまにありがとうね😌
大好きです(﹡´ `﹡)💓






        まこちゅ