あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



こんばんは!
木曜日お疲れ様です♡



ねむむ〜



今日は髪の毛切ってきた!
カットとカラーしたよ付けまつげ



クシビフォー
{3484EC0F-7A85-45D4-94D5-302C39494DCC}


ハサミアフター
{B6DF8E86-7AE9-4EF2-8279-16664A632C99}



茶髪長めから、黒髪ショートに変身♡



どうかなー??
変じゃない(´pωq`)?笑



不安やけどずっと切りたかったからさっぱりして嬉しい〜(*ノ∪`*)💕



ほんまはもっともっとばっさりいきたかってんけど、諸々考えてセーブしました😢(笑)



絶滅の危機黒髪少女に戻った🙆



黒髪いいよねー!
黒髪ロングの色白の可愛い子とか見かけるとはっとしちゃう😳
(すーちゃんとか♡笑)



二次元でよくある病弱、色白、黒髪ロングもめちゃすき😌💭



話逸れたけど!(笑)
イメチェンしたので是非この週末直接見に来てください٩(ˊᗜˋ*)و💕





***********************************************
💡イベントスケジュール
7月30日(土)PolluxTheater
{57EF13A9-681E-4964-B5C9-F112AFB820D6}

7月31日(日)YES THEATER、PolluxTheater
{DDFF9814-D339-4E4A-BB9B-A1EA36613036}

{A6B3BC9B-6933-45EC-86E0-A5FD5A6D36F7}

************************************************





最近、海っぽい貝殻系のアクセサリー気になってるの!!



けどあいみアクセサリーってあんまつけへんしかわいいって思ったらピアスってパターン多い😢(笑)



私ピアス開けてないのです🙅



ヘアピンとかやったら使えそうかな〜🤔💭



レジン?とかね!
自分で手作りとか出来たらいいのに!



不器用やからそういうの向いてない!(笑)



女の子で画像とか作ってるのも凄いな〜って思うもん!



ほんま力もセンスもないです🙈(笑)





あ!そういえばチアーズ皆勤賞目指して頑張ってんねんけど、こないだもう途切れたっけ😭?



途切れさせた気がせんでもない😭!
わかる人いたら教えて!



ちあちあいつもしてくれてる皆さん、ありがとう😂♡



ファンランキング見てるけど会ったことない方も居てるからいつか会えたらいいなぁ…🙈💕



さ、銀魂読んで寝ます!





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!