まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっっっ🌙⭐️

坂下舞帆です!


今日は3度寝しちゃってめんどくさくって
auショップ行かれへんかったっ
また行こ~~🐰💭

夕方からは高校の友達と遊びましたっ♡
{38D6831B-699D-4F19-99CD-D85C8C7A24D7}

あおあお☺️
会えて嬉しかったし、ずーっと行きたかったラーメン屋さんいけたんも嬉しかった♡ありがとう(´-`).。oO

ほんであとからまなもきたの🐰💭
{5FDCFF2D-2B13-4A94-8753-3EB235FB2326}

4Gの中の3人です(´-`).。oO
久しぶりに会っていっぱい話せてたのしかった☺️
夏は4Gで海行こうね♡ってゆうてんの!
みんなでいけたらいいな。。。♡

ほんまに友達って大事っ!
幸せな1日でした🐰💭


◎明日の大クリ

{01E287A1-CAB1-40C4-B969-FAC50AD80FEC}


PolluxTheaterで待ってます🗣💭
19:50から!お時間ある方会いに来てください😊


今日遊びに行く前るな(妹)とままと外で遊んでた🌏

{5604AB87-28A3-4785-8D49-C6D8CDD069EB}

{AB6A7844-79C8-41BB-B44E-0591E9CE4451}

2枚目2人とも変なとこ向いてる。。。(撮影まま)
るな好き♡まま好き♡
シスコンとマザコンでできてる坂下です。
でもぱぱも好き☺️結局家族全員好き☺️

へへ~~

あ!今日はおばあちゃんの自転車じゃなくて、
ままに貸してもらったよ✌🏻️
{B3F7EEAE-CEF8-458C-8CB8-EFC93AEF1CDB}

普通の自転車嬉しかった☺️


ほんならの。



舞帆