まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっっっ🌙⭐️

坂下舞帆です!

{74CAB43A-8195-43CE-AF7F-F3BDA420814B}


前までなあんまり夢とか見やんかったのに最近見るようになった🤓!ゆうて、今年入って2回目🐰💭

今回はな、ままとるなと遊園地に行って遊んで花火大会あったからそれ3人で見てたら置いて帰られて電車代も無くって家まで頑張って歩いてかえってた😳!
てゆう、めっちゃおもんない夢👉🏻👈🏻

今日は夢見れるかな~~🙈💗
見たら教えるから聞いてね(´-`).。oO


明日はあいみちゃんの出る舞台の日!
{332C05AE-80A8-441D-9B7A-B029115D6CA2}

わくわく~~っ!!
お時間ある方是非PolluxTheaterさん集合してください🙈💗

ほんで夜は…
ちんまほフォロワーさん5,000人記念リプ祭りです🐰💭
ひゃ~~!!!

22:15-22:30までリプ受付ですので、
お時間ある方は参加してくれたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします👉🏻👈🏻


明日朝早いから寝る🤓


ほんならの。


舞帆