まこちゅ♡♩.*657 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅ!!!



さかしたまほに急に告られて気分いい帰り道です∠( 'ω' )/💓笑
あのこツンデレやねんな。人前やとばりdisってくるしばりイライラさしてくんのに二人やとデレてくんのな!!ほんまかわいい|・ω・*)💓笑


さっかっしったっ

\まほっ/

{AA58DE2D-D3A4-4FE1-BA60-132CE4B01D82:01}



今日もライブがたのしかったです!


一人でも大クリがすきってまこちが好きってまこちに会いたいって思ってくれてるのってほんま嬉しいことやなって思います💓


ライブって全く同じものってありえへんからできるだけ来たいってゆーてくれた方おって、ほんまにライブを1回1回を大事にしよって改めて思ったねん!😎


毎回楽しかったっておもって帰ってもらえたら嬉しいやんね(∩ˊᵕˋ∩)・*


明日もぽるっくす!!!


是非是非愛に来てね٩(*˙O˙*)و


まってます!!


今日もありがとうでした💓


          まこちゅ