下半期っ! まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


またまたふたたびジャジャジャジャーン✋🏻♡

まほちんこと、坂下舞帆です!

さっそく下半期🐻💗

◎7月
7月入ってすぐ東京遠征!CLEAR'S大集合やったね💭
{EB578F2F-8C59-4621-A070-0ECB2C960D74:01}
各地のCLEAR'Sに会って色んな刺激もらえたし、めっちゃ楽しかった遠征!
大クリヲタも沢山来てくれてすっごい嬉しかったん覚えてます😂♡
ほんで、関ヶ原っ!まこちお休みで3人で行ったよ💟
このときもCLEAR'S集合してたね(´-`).。oO
{41BD44F3-FC27-41CD-9457-008E574CE101:01}
SUPER☆GiRLSさんと一緒にお写真撮ってもらったのも自分の中ではテンションすごかったな~😂💭
ほんまに大好きやからめっちゃ嬉しかったっ🐻💗
{3F545F3E-2D33-4C4D-971E-BFA0C24C67D2:01}
7月はスイキャンの解散がすごい寂しかった!
いっつも一緒におって仲よかったからほんまにめっちゃ寂しかった😂
{2F77D01A-9127-4864-940D-25B483B86627:01}
くるみんと早く遊ぼうね(´-`).。oOて話してるから早く会いたいな~て気持ちです😂♡今でも推しておる。

◎8月
大クリ4人で浴衣きた👘!
{1DA33C00-63E5-45AC-B488-7E0C10D24FBD:01}
甚平着てライブ来てくださった方もいたな~っ!
個人的には高校の友達と長島スパーランドのプール行ったりおそろいの服着て遊んだりした🐻💗
{AD97659E-A286-435F-8B60-260255E0DAE8:01}

前髪短すぎてるな~👉🏻👈🏻
{0F07BB9A-536B-49B0-B59F-27F3EF3BAF19:01}
大好きごんちゃんとも幸せ気分味わったねっ💟

◎9月
学校はずっと文化祭準備🤔💜ほんで文化祭本番っ!
アオハルたのしかったな~🐻💗
{0ADB5EA7-C942-4BA4-9D72-E488170D3E4C:01}
そしておまめちゃんが大阪に帰ってきてくださったよ!
おまめちゃん来てくださって大クリちょっと変わったな~て思います。不定期公演もして、すっごいリリイベ頑張ろう!てめっちゃ思った😂
{BA465A9D-9FE8-4D5F-B6C2-7E0FDA4FC47C:01}
おまめちゃんには感謝です😂💭


あれ?もお写真貼られへん。
下半期盛りだくさんすぎてるね😊!2個に分けるっ!
10月からは次のんに書く~(´-`).。oO

待ってて~🐻💗