あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{625C4DD4-68C0-405E-B44C-03577C4E102F:01}



こんばんは🌟
30日ですね!2015年もあと2日!



そんな今日は
大好きなすーちゃんと
会ってきました(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅



すーちゃんね、OSAKAラピラーズの
横野すみれちゃん!!



いつ見ても可愛すぎて
ほんまずっと大好きやの照れ



{B4D23198-47AE-4D45-85BE-97880C0B1875:01}

{CE442857-4927-4D42-A9F6-28B614DEBB1A:01}

{A43B34E3-9546-4CDC-A589-59622CA69B99:01}



まずはスケートしたよ!
すーちゃん上手やった👏



あいみ人生初やってんけど
ヤバイほど下手くそやった(笑)



バランス感覚?ない!!(笑)
めっちゃ運動音痴やねん(笑)



さっきしてたアメトークの
運動神経悪い芸人に勝っちゃう
かもレベル!(笑)



ま、下手くそなあいみの話は
置いといて…



すーちゃんの華麗なる滑り
みて🙆♡







きゃわやろ~(。-ω-。)💗



その後は約1年ぶり??
(2014年のクリスマス以来!)
にプリクラ撮って



{46B08BB3-6007-492A-9E07-654FE6EE637D:01}



盛られすぎて変なるね(笑)
その後ご飯食べたよんもぐもぐ



久々会えていっぱい話せて
嬉しかったな(*ノ∪`*)
ようやく誕プレも渡せたし♬



次はゆにばいこな!(笑)
ハリドリ乗られへんけど!(笑)



またLIVEも見たいなーっ!!
showroomは見た事あるねんけどね!
やっぱ直接見てみたい🤔💗



ていう幸せな1日でした手袋





明日は大晦日!
何して過ごす???



あいみさんは取り敢えず
大掃除!!



予定つめつめで大掃除なんも
まだできてないねん(´pωq`)



部屋ばり物だらけ(笑)
銀魂買い込みすぎている(笑)



買うだけ買って袋のまま放置
みたいなんがアホほどあって
困るけど幸せ😭💗(笑)



銀さんと十四郎飾らないとな~ショボーン



わ!モンハンしたなってきた!
ほろろくるる?わかった?(笑)



{18F83BC3-AE87-4806-B729-DAA5C42C1D53:01}



たい焼き~🐟
頭から食べる派だよ!!



さて、明日は2015年最後!
みんないい1日にしてね♡



ガキ使楽しみや~٩(ˊᗜˋ*)و





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!