まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


まほちんこと、
坂下舞帆です!

{7AA363EC-6B36-4DD7-BE4A-32E543F302BF:01}


▷▶︎2015.11.30👶💜
ごんちゃんお誕生日おめでとう🎂!

{A9EAB855-A08F-4850-820A-401C1C5F7FDE:01}

ごんちゃんとの1番の思い出は一緒に行った横浜💭
行こう!てゆーたらいいよって言うてくれて2人で行ったねん🙆♡
温泉?でださい服着たん覚えてる?www
めっちゃ楽しかったな~🐻💗

ごんちゃんはほんまに優しくて可愛くてオモシロイ😊
大クリのアレ!何やけ?盛り上げる担当!みたいなっ!!
だからこれからも楽屋とかいろんなとこで笑かしてな😄💭

あとあれ!キレイな二重が羨ましいな~っ👉👈

{D5C19398-6F8E-471C-B7A3-F83C374415AD:01}

こんな目にうまれてきたかった…👶💜

うらごんのことどこが大好きとかじゃなくてほんまに全部大好きやねんっ!だからこれからも全力で推していく👏👏

#ごんちん #ごんちん

あんましLINEとかしやんけど、たまにするLINEなかなか良いよね◎

いつもベタベタくっついたらイヤ~言われるけどめげずにくっつく🙆♡舞帆のごんちゃんっ!!!www


ほんまにお誕生日おめでとう🎂!
素敵な1年にしてね🐻💗


大好きな人のお誕生日テンションあがっちゃうね🔥🔥



さらばっっっ


舞帆