まこちゅ♡♩.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





まこちゅ!!!



昨日今日めっちゃ寒ない??
みんな体調とか大丈夫ですか??(´・ω・ `)




まこちはもこもこくつしたと毛布と湯たんぽとキャンディがおるから快適に冬越せそうです♡笑



このパーカーおうちよく着てるねんけどアメリカのやつなんやけど裏起毛であったかいねん🙈


{B3AC07D9-9263-4E09-B2AB-698A63A5A12A:01}



もうマフラーとか手袋とか使いたいけど今出しちゃったらもっと冬になったらやばそうやから負けかなって思ってまだ出せてません😂笑



冬にぬくぬくするの好きやわー💓



みんなあったかくして風邪とか気ーつけてね!!!



でわでわ、今日も読んでくれてありがと!
まこちでした( ´―` )♡


          まこちゅ