まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわっっっ🌙⭐️

まほちんこと
坂下舞帆です!

{019BD207-345A-4F70-B503-D859C13AC570:01}


火曜日おつかれさまです🐻💗

今日お掃除雨で無くなってうわ~てなった!
いつも天気悪かったりLIVEかぶったりでお掃除いけてない。😔
来月はあるといいな…💗

今日はまま舞帆瑠那で心斎橋お買い物してきました👍!
お洋服いっぱい見たよ~👀♡
前のときこれっての無かったけど、今回いっぱいありすぎて選ばれへんやった😔ままがまた買って来るってゆうてたからもおままに任せる🙆💭

3人でぷりくら撮ってみた✔️

{C982C7E6-ECCB-468B-8548-2FA15BD3CC98:01}

全然似てないな😰!

瑠那と2人でもぷりくら撮った✔️

{F523F5AE-0559-4653-BCC9-274B2FA93079:01}

{54131387-641F-41D9-B4FF-657FE8E76939:01}

双子こーで的なやつしてみたね👏
姉妹仲良しになれて良かったなて思います😳!
毎日楽しい💥だいすきな妹~(´-`).。oO(💗

夜ご飯はだいすきびくどん💥💥
大満足です。またお買い物いきたーーーい🏃!!


あっっっ!!!
Twitterのふぉろわさん4000人ほんまにありがとうございます😂💗

{C61A1C10-9CCD-4D9B-998F-12313CF8D4B7:01}

たまらん嬉しい👉👈

いつも舞帆なんもできやんのにりぷふぁぼりついーとありがとうございます🙇💭
全部見て嬉しいな~てなってるの♡www

こらからも自分のペースでツイートしていくので、りぷふぁぼりついーとよろしくお願いします😋💗

4000人記念なんかできたらしようと思ってるから待っててね~☺️💗💗💗


告知しまする🐼♡

✔️10月31日(土)SARU☞PolluxTheater

{BE33D855-D401-4473-9E46-B915A3703196:01}

{2B0B8E96-BCB4-45A6-8758-B0FDBF125655:01}


✔️11月01日(日)銀杏祭☞PolluxTheater

{A7344410-CBC4-4EAC-9506-38D2B2E1522E:01}
{4259E558-67B6-49BB-B65A-41F512687AE1:01}

{28B0F0BA-EC13-4C5C-8D28-A40CA8A76C76:01}
{E4F620A7-338B-4898-A2A5-6FDB2D059B08:01}


もお日曜日は11月やで!早すぎーーーーーー💥💥
名古屋遠征もあるし、うきうき😊💗
みんなで楽しもうね(´-`).。oO(💗

31日のPolluxTheaterさんはハロウィン第2弾なはず!!
前と違う服やしみんな来てね~🙆!
楽しみ楽しみ💭💭


今日昨日やってた月9見てたんよ👀♡
結婚してさしあげます。とかじわる😂!
はよ次みたいな~👉👈

今日はサイレーン見るの♡♡♡
でも眠たくなってきた。😪💭

妹と遊んどきます💥💗💭


さらばっっっ


舞帆