まこちゅ♡♩.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





まこちゅ!!!



マイブーム?てかずっと好きやねんけど最近よく映画をみてます💕



おもろい映画とかめっちゃ集中しちゃうから朝のしんどい電車もめっちゃ一瞬😆
dTV様様だな!笑





昨日はティムバートン監督のスリーピーホロウ観たねん💕!
スリーピーホロウてめっちゃおもろい!
グロいけど(´・ω・ `)血いっぱいでる😂まこち電車で涙目なった😢笑




なんかね、めっちゃはらはらどきどきして気づいたらめっちゃ足ふんばってたね😳笑




チャーリーとチョコレート工場とかコープスブライドとか最高やの!ティムバートン監督最高やの!やっぱいちばんはコープスブライドやね💕
何回観ても泣く!😂
明日はなにみよっかな💕




話変わるけど今日はパパとママの結婚記念日でした💒



パパ普段記念日とか全然気にせーへん風にしてるのにしれっとけーたいのロックとか車のナンバーとか1026にしてんの(*´艸`*)💕笑



まこちはこっそりママとパパの寝室にちびサプライズ仕掛けときました😏



{1320096E-9E64-4859-B000-0EBE7EBDFB59:01}



家族写真!✨
ママとパパの記念日やけどしれっと写ってます!まこちとキャンディ!笑
そーいえば撮ったことないレベルに集合写真とか無かって夏休みのプチ家族旅行の時にとったやつ現像してきてフォトフレームした(∩ˊᵕˋ∩)・*




これからもずっと仲良ししててね☺




明日はアメ村でお掃除です!!
8時集合!!会いに来てください💕



でわでわ、読んでくれてありがと!
まこちでした😘



{560B60AE-587B-456B-BB57-A211E5FC2061:01}



              まこちゅ