あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{EEAE898D-8D79-4CBF-A1E8-21105120D68B:01}



昨日の銀魂見ててんけど、せいとんせいやのネタいっぱいでてきてて、でも元ネタのせいとんせいや自体を全然知らんからよくわからんかった!



悲しい(;_;)!また勉強してからこの回見直そうと思いました!!



皆さんせいとんせいやはご存知ですか?
なんか星座のやつかな?昔の漫画!





大阪クリアーズスケジュール

8/1中津Vi-code
8/2日本橋PolluxTheater
8/8大阪RUIDO→ダイエー甲子園
8/9日本橋PolluxTheater
8/16日本橋PolluxTheater&KBSホール
8/22大阪RUIDO
8/23日本橋PolluxTheater



中津Vi-codeさんめっちゃ久しぶり!前田さんとアイスかいにいったとこだ



あ、今週日曜日1部お休みです!時間によって間に合うかもしれないのでまた報告します!言うの遅くなってごめんね





{2ACF00B4-2BB7-402E-B4C9-8FEAF7D67047:01}



これ!!お掃除の時ファンの方に頂きました!1周年記念でわざわざ作ってくれたねんて(;_;)♡



大クリ愛感じる!ほんまに嬉しい!!
ありがとうです٩(ˊᗜˋ*)و✨





最近早寝早起きできてていい感じ!明日も早起き頑張るやで( ´⚰` )





いつもありがとう
じゃあのー!!!