まこちゅ♡*.°*。 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





まこちゅ!!!


低速からか知らへんけど画像が貼れません_:(´-`」 ∠):_
ごめんなしゃい(/´△`\)




昨日は名クリとコラボでお掃除してユニバ行ってライブして今日は高松遠征( *´ `*)



めちゃめちゃハードでめちゃめちゃたのしい週末でした(*Ü*)





初香川!!!♡




ライブ楽しかった!!みんな優しかった!!!



1つだけ心残り。



うどん食べてない…(´・ω・`)



またいつか行きます。香川♡




ハードな週末からの明日はハードな月曜日から金曜日です(´^ω^`)




1限レッスンや_:(´-`」 ∠):_
練習全然できてないしやばいな。




譜読みすら微妙やからやばい(/´△`\)
3曲あって2曲はちょっといいかんじやけどあと一曲がやばめ♡




楽しかった週末っっ!!
切り替えて明日からもがんばろう!



でわでわお風呂はいってきま(*Ü*)


読んでくれてありがとう!
ばいばーい(*Ü*)


         まこちゅ♡ひよこ