あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{05FF7128-34F9-4F0B-A603-C11DE9C768D8:01}



このチューイングキャンディおいしいよね!子供の頃からずっとすきで未だにお気に入り





告知

{E259D14D-D303-4D34-99B2-556A9356DCA7:01}

{92D4D613-173A-4B7E-AAA9-351ADF637E88:01}

{18773B62-A322-4005-AE3E-BDAE643EE46C:01}

{650AAB48-8BF8-4B01-91D3-6896AB6B6475:01}



5/30(土)は盛り沢山!朝のお掃除→ライブ→USJ→ライブです!



ヨシキさんのUSJ企画に大クリも参加することになったの😊👍



大阪CLEAR'S入ってそろぼち1年?になるけどライブとお掃除以外を皆と出来る企画は多分はじめてな気がする!!



めっちゃ嬉しい!こういう機会次いつあるかわからんし、もしかすると2度とこないかもしれやんし!(笑)



皆この機会逃さんといてね(*`^´)♡
ユニバで一緒に遊べるとか嬉しすぎ!並ぶ時間も苦じゃないね(((o(*゚▽゚*)o)))笑



予約は明日5/29(金)20時までやでっ!大クリで予約お願いしますっ😣🙏



楽しみーーーーーー!



あいみジェットコースターとか苦手でハリウッドドリーム乗られへんの😢



皆は絶叫マシンとか得意???





いつもありがとう
じゃあのー!!!