まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわっっっ

まほちんこと、
坂下舞帆です!


{26CB42C9-9112-415D-A358-7CB78D639EB0:01}


テスト5日目おわりり~
天国👼💗すっごい天国👼💗
今日から家帰ってお風呂入ったらすぐ寝れるねん😉幸!幸!


今日はね。

テスト☞お昼ご飯☞団練☞まこち☞れっすんって感じの流れやった🙆 !


テストは英語ボロボロやったけど、数学できたしおっけい👌👌


お昼ご飯は友達とマクド♡♡♡


団練はテスト中できやんくて久々やった😉
めちゃくちゃ暑かったけど、すっごい楽しかった (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
普通におどるのも、ペア団も、3団合同の学園天国もサイコウ🐰💗💗💗
13:00~16:00までおどったり喋ったり坂下幸せでした🙏🙏


ほんでまこち🍒💭
安定の楽しさっっっ
今日はラーメンを食べに行きました🏃🏃

{90AC36F6-341A-4319-9A21-755F3FAB4082:01}

ちょっとラーメン写り悪いけど。(笑)
あっさりしてて美味でした👼💗💗💗


でからの、れっすん🔥🔥
うらごんとあいみちゃんお休みでまこちと2人やった👭!

{BBE63EEA-967B-4ABB-8765-477DB5DA9A20:01}

めっちゃアセ~~~(笑)
おどった👐おどった👐
お肉燃えた🔥燃えつきた🔥


なんか今日は動いてばっかりで、まほの大事なお昼寝たいむ無かったからすっごい眠たいな~😴💭

早くお布団入りたい。♡

あ!最近焼けたって言われてん😔
ショック。
日焼け止め塗ってるんやけどな~😔
もっと塗ってやけやんようにしよ。(笑)

日記みたいなぶろぐ。
読んでくれてありがとうございます🙏🙏



さらばっっっ