あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!
(↑毎日打ってるからしゃって入力しただけで語群に出てくる( ´⚰` )笑)



{3BA31AB6-B103-40BC-959A-2E072B46AEE9:01}



魔法にかけられて見てた!
見るの3回目くらいやけどやっぱ面白かった!



好きな映画いっぱいある♡
ディズニーの映画は特に好きやね!ヒーロー系もよくみる!



さてはて、今日まこち高校の卒業式やったんやってー٩(ˊᗜˋ*)و



{03D0F2CC-F2E0-42C8-A916-42F488FC9E1B:01}



おめでとう(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )♡
真面目で優しくて、最近おもろさもでてきて益々すき💓💓(笑)



卒業式3月とかの人も多いみたいやからまた3月末位におめでとうゆおっと



卒業した方おめでとう!次のスタートに向けて頑張ってね(*´罒`*)✨



まだの方は残りの学生生活目一杯楽しんでね!今のうちいっぱい遊ぶんやで!(笑)



土曜日の詳細
(タイムテーブル変更有)
{10F98FA8-3B5D-45CE-8A73-D56D5683B292:01}

{687E99F1-E305-4C39-8D2F-F4A9E9A83E3A:01}



受付で大阪CLEAR'Sって伝えてもらえると嬉しいですෆ⃛(⌯͒• ɪ •⌯͒)ෆ⃛



明日会えるかな?かな!?
めっちゃ楽しみよ待ってるね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡



{EDCAD97C-9842-4239-B81F-8B6C5AFF0B94:01}



今日の夜ご飯は焼き鳥でしたーん!
いいやろーへっへっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑



いつもありがとう
じゃあのー!!!