あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{39665250-16E1-46FB-92DA-1AE79C573023:01}



ポムポムプリンかわいいありがとう



にかいめのブログ~!昨日書かれへんかったからその分!



にかいめやけどちゃんと読んでな(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨?笑



{E0D52FAB-1F39-4AAE-A400-42224C58CDFD:01}



ツイッターにも載せた沖縄の海
寒い時期にいったから海入ってないし水着着てない(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



{3848770D-DFBD-4498-9D76-8436771C9E37:01}



でも見て!青いの見えるかな?
これ熱帯魚やねん!めっちゃきれかった!



海は眺めるのが好き!入るならプールのが好きなタイプです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



また沖縄行きたいなー



土曜の詳細

{0E306D80-4046-4E1B-8B93-FF0AA5198FDD:01}

{03BD19BE-6BD2-4836-A4BE-2F2BF3E67C46:01}



今週会えるのは後この土曜日だけ!
土曜会われへんかったら次一週間以上空いちゃう(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



お時間合う方は会いに来てね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



あ!あとね、CYTV代官山クリアーズのバックナンバー有料視聴で投票が出来るようになってます!!



{AF5D99F0-74A1-47C3-A7F3-B62473CCD576:01}



いっちゃん初めの時の私!(笑)
最近大クリのこと知ってくれた方も、初々しい大クリを是非見てみてね



そして、そのついでにぽちっと投票してくれたら嬉しいです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



{D0D077C3-ED42-4FFD-BEC5-FD37CB7F33A8:01}



↑こんな感じのページから投票出来るよ




{B146C924-2238-4B22-ADF5-B474CA3FB6C0:01}



ハーゲンダッツのみたらし胡桃



上のお餅とみたらし団子のタレがあって、下のくるみのアイスもめっちゃおいしかった(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



たべてみてね!



いつもありがとう
じゃあのー!!!