MANA | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんゎ!




{9D81A759-8DE1-4BB9-8F51-7698BAE61FC6:01}





研修生のまーちゃんことMANAです♡




この写真のクッキーね!バレンタインにお友達がくれたの♡♡




可愛くてなかなか食べれなかったけど、こないださすがにたべないといけないから食べた(><)




美味しかったよ♡♡




さて、昨日はブログがメンテナンスで更新できなくてごめんね(╥﹏╥)




まなもブログ更新できなくて寂しかったよ(><)




今日はブログがかけて嬉しいな(*˙︶˙*)☆*°




では昨日の出来事…




昨日、理科のテキストが終わらなくて必死にやってても眠気が襲ってきて、飴食べたりしたけど、あまり効果なかったから、冷えピタ貼ったの(笑)




{7D5216C8-A71B-4ED6-B863-95B07271C5B8:01}




なかなか気持ちよくてよかったよ(笑)




でも眠気はやっぱり襲ってきたよ(┯_┯)





少しスッキリしたから勉強は進んだけどね♪




みなさんも眠気覚しに冷えピタ貼ってみてください(笑)




ではお勉強してきます!!




いつもいいねコメントありがとぅ♡♡




今日もよろしくね♡




MANA