MANA | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんゎ♡




{9537F378-60F6-49C5-B919-6E6BA2CB12BC:01}



研修生のまーちゃんことMANAです!!




今日はCLEAR'SDAYだね!



まなは、初のお掃除のボランティアに参加してきたよ!!




たくさんゴミが落ちてて、ゴミを拾っても拾っても出てきました(><)





すごく楽しみながらできました♡♡




{293DB072-67FB-47FE-99AD-B7315CD77CF4:01}


一緒にお掃除のボランティアをした方々とCLEAR'Sポーズを一緒にしていただきました♡




ありがとうございます!!




また次の時も宜しくお願いします♡




そして、みんなで参加したボランティア以外にもゴミ拾いしたよ♡




{F0D53B8B-E5CF-4578-800B-B73FB6646094:01}





街を歩いていたら、こんなにもゴミが落ちてました!!




みなさんポイ捨ては禁止ですよ!!





みなさんもお掃除したら報告してね♡




ではまたねーっ!!




いつもいいねコメントありがとぅ(*˙︶˙*)☆*°




とっても嬉しいです♡




今日もいいねコメント待ってます(´つヮ⊂)




MANA