まこちゅ♡*.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




どーも。大クリぴんく

担当のまこちです。





まこち明日楽しみな事いっぱいやねん♡
お友達とデートからのお掃除(*゚v゚*)
CLEAR'S DAYやしくるしか!



そして明日は高校生のまこちラストの会える機( ºωº Ξ ºωº )ん?日本語変?笑



来週の金曜日が卒業式やから高校生のまこちで会えるのは最後やの( ºωº Ξ ºωº )



これはもう来るしかやね( 'ω')b←



高校生活なんやかんや一瞬やったなぁ(;_;)
ほんまに色々ありすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。
思い出したら色々書きたくなっちゃうから振り返りは卒業式の日にとっとくやね♬



アメ村に8時で雨天中止です!
前回雨で無くなっちゃったしあしたは晴れてほしいな(;_;)
てるてる坊主つくろ!!!




でわでわ、また明日ね(*゚v゚*)





ばいばい👋



            まこちゅ♡ひよこ