まこちゅ♡*.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!




今日もライブでした♡
西天満Dさんで30分枠2回(*゚v゚*)
めっちゃ楽しかった!!!


汗やっばいね!!!!恐るべし30分!!!
まこちの命のまつげが取れちゃうかと思ったやね。゚(゚^ω^゚)゚。




今日の思い出はあいみちゃんと分厚い漫画を3巻読みきったことやね( ºωº Ξ ºωº )笑




ちょっと怖かったけど続き気になるタイプのやつやったから頑張って読んだ( 'ω')b
でもなんか内容難しかったから2人で一緒に読んで正解やったな(*゚v゚*)



ごはんのときにみんなでロシアンルーレットしたり今日も大クリらしい1日でした( 'ω')b笑




てか今更ながら感謝ファンファーレばーりたのしい!!
みなさんノリめっちゃよくてほんまに感謝です(*´艸`*)
大阪楽しいってゆーてくれる方結構いてすごい嬉しいの♡♡





次会えるのは火曜日のお掃除やね!
次こそは雨降りませんように。゚(゚^ω^゚)゚。



でわでわ、読んでくれてありがとう!
まこちでした(*゚v゚*)







ばーい👋


         まこちゅ♡ひよこ