まこちゅ♡*.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!




今日はちゃんとピアノ練習してレッスンいってお勉強したやで!ね!ほめて!笑




今日はちゃんと朝に起きたし←え
まこちえらいでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑




お風呂も入ったし早く寝よーおっ♬
健康的っ( ´ ▽ ` )ノ笑





明日はおでかけしよかな♬
定期入れ買いに行きたいの!
首からかけれるタイプのやつ:;(∩´﹏`∩);:笑
もう絶対失くしたくないやね:(´◦ω◦`):



やることいっぱい!
課題も全然終わらんし大変や:(´◦ω◦`):



長期休みは基本ぐだって終わらしちゃうタイプやから気をつけないとやね_(:3」∠)_




でわでわ、今日も読んでくれてありがとう!
何回もチャレンジしまくったけど安定に画像あげれない(;_;)ごめんね(;_;)


まこちでした!





            まこちゅひよこ♡