あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





しゃっす!あいみです!



2014年を振り返るやね!!



まずは6月下旬に加入して最初はめっちゃ浮いててん!



1人後から入ったし、あいみが入ったらへんからリリイベでライブ回数もめっちゃ増えたけど舞台の事もあって休むことも多くて…正直あの時期はなかなか辛かった!笑



なんか色々わーってなって出番寸前に泣いちゃった事もあって…



って暗めのことは置いといて



                      \金沢遠征/
{481DE0A0-484C-4EFD-86AA-531FE6B19235:01}

皆で金沢遠征行った!このレッスンで定番になってるTシャツもこの時のイベントで頂いたんやね!

夜ご飯は大好きな焼肉を前田さんがご馳走してくれたねん😊🙏夜は皆でお泊まりして次の日車で帰って、めっちゃ楽しかった!



                    \ひらパー/
{99AFDCB7-F90D-4A09-9FF8-C87D65C72FE4:01}

いっぱいアトラクションのれて、苦手なジェットコースターも割と楽しく乗れて、アイドルさんのステージも観れて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

まこち受験でいかれへんで3人なのが残念やったな(´・ω・`)来年は5人でどっか行くやね!



                         \生誕祭/
{1A5D9265-9309-4215-9938-9FF47AA2BB26:01}

他の出演者さんのおかげで満員(*´罒`*)それぞれの色のケーキにお花!めっちゃ幸せな生誕祭でした!




まぁ1番おっきな出来事はやっぱし前田さんこと!未だに悲しいし辛いし嫌になる!


でも何人になっても私達は前田クリアーズという掛け声をやめないやね!笑



という幸せなことも辛いことも楽しいこともたーくさんあった1年でした!!



メンバーや、皆に出会えたことが1番の幸せです(*´罒`*)本当に1年ありがとう!




{9EBB6615-5DA8-4180-B35A-3C3EB980A995:01}

1番に声かけてくれたまこち!めーっちゃめちゃやさしい😊謎テンションの時のまこちすき(笑)よく考えたら年齢1番近いということに今気づいた!笑



{C26C7E2C-8EB0-4C21-9E6A-A420ACA9BD6D:01}

まほちゃん!めっちゃ仲良し!何回もお泊まり行かせてもらってまほちゃんだけじゃなく坂下ママさん、坂下妹さんにも大変お世話になりました!ありがとう😊ヤキモチ焼いてくれるまほちゃん可愛くて嬉しい!笑



{039E5885-E319-45F2-A59B-1943CBF46558:01}

うらら(笑)最初全く喋らんくて、仲悪いとかじゃなくてお互い無関心?やったね(^_^)笑 それが今ではこんな仲良いからおもろい!生誕色紙の文章ごっついよそよそしいからね(笑)



{9FF8AC25-67C5-475C-96F6-5AE8A2F85AD1:01}

まなちゃん♡妹より年下で最初戸惑ったけどすっごく大人でいい子でもっとやんちゃなところだしていいからね!笑 まだあんまし沢山話せてないから来年はもっともっと話して仲良くなりたいな😊







{3540B92A-B1AF-4C48-90C9-A8D982A5A013:01}

{4446D9C7-5836-44E3-ACAE-F8487F8E3F9C:01}

見てこれ!人生で初めて撮った時の自撮りと、最近のん!うまくなってる?笑






{17FBE80C-6B41-4D8B-9BD6-6456E238E9DB:01}



2014年ありがとうございました!大クリ5人で頑張って行くので2015年も宜しくお願いします!




あと数分や!皆さん良いお年を( ´ ▽ ` )ノ




じゃあのー!!