まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



今年ラストのブログ!!!




今年はほんっっまにまこち史上トップでいろんなことがあった1年でした!
まず大クリ入ったこと、メジャーデビュー、受験、前田さん。
楽しいことも辛いこともたくさんあった!




去年の今頃はオーディションの結果分かってこれからどーなるんやろって考えてた頃かな∩・ω・∩




来年の今頃はどーしてるかな(*´艸`*)
一昨年の今頃とか全力でふつーの女子高生してたし第一志望の春から行く大学も視野に入れてなければまさか自分が大好きなアイドルやらしてもらってるなんて1ミリも思ってなかったやね( º_º )




来年の抱負は今しか出来ないことを後で後悔しやんようにやる!んで今みたいにただ目の前のことをこなしていくだけじゃなくてちゃんと一つ一つ自分の身につけて行きたいな∩・ω・∩



大学もCLEAR'Sも両立したいし自分が選んだ道やからおもっきり勉強したい\(´▽`)/
だいすきなピアノもアイドルも全力でぶつかっていけたらなって思います!!




でもそれだけじゃなくて友達や家族との時間も大事にできたらもっといいな…♡




ってこれぐらいの欲張りな感じで2015年頑張って行きたいです\(´▽`)/笑




2014年ほんまに皆さんのおかげで楽しい1年でした!
リプ祭りもたくさんの参加ほんまにありがとう♡
まこちこれでも一応アイドルやからみんなに笑顔とか元気とかお届けせなあかんのに逆に元気にしてもらってばっかりやからね!:;(∩´﹏`∩);:



みんなほんまにだいすき!!
ありがとう!来年も大阪CLEAR'Sの応援よろしくお願いします!♡
良いお年を!\(´▽`)/











        まこちゅ󾆺󾬏