まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こーんばーんわ🌙

まほちんこと、
坂下舞帆です!

今日は今年最後のCLEAR'SDAYということで、大掃除したねん♡

{525BD3F3-14AF-458C-AC71-30A1DC3CA99F:01}

{DEAD4985-25E0-4974-B49D-BBC3A8BD5D99:01}

{2DB7E802-0EFB-4EA5-8311-46E09FE48865:01}

1枚目2枚目は自分のいつも使ってる部屋🎈
3枚目は衣装とか用意してる部屋🎈

机の上とかがらがらしてるけど、気にしない!
見た目よければ全て良し♡♡

きれいなってよかった٩(๑´0`๑)۶✨

皆さんはお掃除しましたか???♡

ほんでごろごろして18:00から遊んできた♡

今日友達お泊りやねん!
この子は明日も一緒に年越す子!
ちっさいときから毎年一緒やのおおおおお👯✨

{58C1E802-EC1D-4A6E-83E8-A535018DDD9B:01}

もおおお年越すよ!
やり残したことない?ない?

まほありそお。。。😢
明日全部やる!!!!

あ!Twitterの事になるけど、
りぷ祭り参加ありがとうでした🙇♡

ひとつひとつちゃんと読んで返していくからまっててね👉👈

よし!
ほんならばいばーーーーい✋