あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです:;(∩´﹏`∩);:





今日は熱が出てたーっっ!ぴ!
38度( ; ~ ; )!



土曜日位から吐き気あって、それで今日お熱出たやね!(笑)



全然しんどくないねんけど、熱が高いという謎状態!明日病院行ってまいります!



皆うつったりしてないかな😂?大丈夫😂?もしうつってたらほんまにごめんなさい😂



ツイッター書いたらみんな優しくて嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:
それで大分元気増しました!ありがとう(´ ; ω ; `)♡



あ、あしたリプ祭り!詳細↓

12月30日(火)20時~21時に今年最後のCLEAR'SDAY記念リプ祭りを開催します!
参加するのは大阪CLEAR'S正規メンバー(愛美@aimi_sannn、麗@ulgnchan、舞帆@maaaaahochin、まこ@maco_chuchuchu )4人です!
30日の20時~21時の間にリプを送ってくれた方に1人1通お返事させて頂きます!



あいみも遅なるかもやけどちゃんと返事するからぜひ参加して下さい٩(ˊᗜˋ*)و




よし、ほんならゆっくりしときまーす!



じゃあのー!